第48回 アドバイス〜

相変わらずメキシコペソでのFX

 

10月中旬に

アドバイザーさんはこれから下がるので、

5.75円 30枚、5.92円20枚のロングを決済し、

思い切って100枚ショート持ちましょうと。

  

100枚!!!しかも売りで!

 

確かにチャートみるとそろそろ下がりそいだけど、

じぶんは売りはマイナススワップがこわいので、

ロングを決済し、ショートを10枚買いました。

 

その後一時的に下がりました。プラス4万まで行きましたが、あとはまた上がりました。

ショート100枚買わなくて良かったと思いつつ、

しばらく様子見です。

 

で、また、11-14にアドバイザーさんから電話があり、米中の貿易摩擦は一時的に改善と報告がありますが一方的に中国が言ってるので、暴落すると思いますと。5.6くらいまで下がります。

5.71円、ショート、10枚購入です。

 

で、そこからの上昇?です。

 

アドバイザーさんは相変わらず、当たりません。

サンワー○さんでFXやっている人で、

アドバイス通りやって利益出ている人います?

 

f:id:machinaka-43:20191110135527j:image