2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回 メキシコペソ FX

今回もメキシコペソ FXの話です。 3月26日に4時間のボリンジャーバンドでー2σからー1σになったので、 アドバイザーさんからも買いの連絡があったので 50枚、買い、成り行きの注文を出しております。 1ペソ=5.785円で成立しました。 1枚10万通貨だから 50枚…

第8回 『いきなり』fx、メキシコペソってどうよ

先日『いきなり』ある会社から 電話がきました。 以前に投資エクスポという会に出席しましたが、 その際にあったFX会社の方からでした。 要件は今メキシコペソ が熱いと。 金利8%くらい。日本との差、 いわゆるスワップポイントで かなり利益が期待できる…

第7回 4歳の記憶

1979年 錦幼稚園の年中さん 幼稚園の中庭での運動会、リレーでめちゃくちゃ早く走った記憶がある。 この頃から走るのは得意で、その後、小学校中学校とリレーの選手でした。 近所の子供たちで町内リレー対決みたいな事してて、鍛えられたんだと思う。 近所の…

第6回 3歳のときの記憶パート3 初恋

たしか年少の時に好きな子がいました。 同じ幼稚園で、名前は『ともこ』ちゃんだったかな~ 名前は良くは覚えてないが、顔はよく覚えている。 色白で輪郭がしゅっとした感じの子で、 ウサギさんみたいな感じだった。 幼稚園の行事で芋ほりがあったんだけど、…