第6回 3歳のときの記憶パート3 初恋

たしか年少の時に好きな子がいました。

同じ幼稚園で、名前は『ともこ』ちゃんだったかな~

名前は良くは覚えてないが、顔はよく覚えている。

色白で輪郭がしゅっとした感じの子で、

ウサギさんみたいな感じだった。

幼稚園の行事で芋ほりがあったんだけど、

一緒にいも掘っている写真が宝物となってます。

でもその子は、1年間で他の幼稚園にいってしまった、、、。

それ以降は交流なかった。しかし

近所にいる幼馴染のたけふみ(となりの小学校にいったんだけど)が

小学校のときに友達だったのかな。

家に遊びに来たみたい。そのときにちらっとみた記憶がある。

でもそれ以来、なにもなし。

 

今度たけふみに聞いてみよう!