第41回 さらに90万投入

全くだめです。

大体プロの言う通りに運用していますが

いいようにいきません。

風呂の言う通りにしてもダメなんですね

 

現在までに600万投入。

最初は250万で運用。50万追加。

さらにロスカットの危機があり、 100万追加。

アドバイザーさんが言うにはチャンス到来と言うことで、200万追加投入。

 

チャンスと言うが全然チャンスではなく逆に損益が膨らんでしまうと言う悪循環。

今回、連休にあたりロスカットならないように

さらに100万追加をお願いされましたが、

とりあえず90万追加しました。

これで、690万投入です

 

現在マイナス2,50万。

いつ電話しても今は我慢のしどころですと。

 

トルコリラは下がる方向に行くと、

今回もいってますが、

一度18.9円まで下がりましたが、

19.3円まで上がりました。

金利通貨なので大衆は買い方向に

向かっていると思うんですが、

それでもプロは下がる要素しかないと

言っております。

サンワー◯さんのお客さんは

みんな損してるんですかね。

100枚持ってましたが、19.0付近で、

50枚はそんぎりしました。

それでも、サンワー◯さんはいつまでたっても

損切りの指示はありません。

 

また打診でメキシコペソは買い増ししてます。

ただ、まだ結果がででせん。

 

今後どうなるのかです。

 

 

f:id:machinaka-43:20190809234914p:image

f:id:machinaka-43:20190809234928p:image

f:id:machinaka-43:20190809234949p:image

f:id:machinaka-43:20190809234959p:image

f:id:machinaka-43:20190809235008p:image