第16回 メキシコペソ 売りのポジションどうするよ

前回までのおさらい

 

4月9日に 5.870円、売り、50枚から入ったポジションは

5.97円まで上昇し、一時マイナス50万まで行きました。

 その後 5.925円まで落ち、マイナス50万から30万になりました。

 

 

で今回、4月24日までに5.900円のサポートと思っていたところから下げましたが

すぐに戻り、ボリンジャー(4時間)でも-2σから-1σに近づきました。

 

f:id:machinaka-43:20190425134359j:plain

 

ここから下げるのはきついのかと思ってたところ

アドバイザーさんから連絡あり(4/24 9:00頃)

ここからは-1σに復帰しつつあり、5.900円のラインを割り切らなかったので

再度上昇する可能性があります。また明日はスワップポイントが11日分

一気につくので、買いが優勢になりそうです。

買いの両建てでいきましょう。

ふむふむ、買い!!!。両建て???

ポジションが増えれば証拠金がふえたり、ロスカットレベルが下がって

よりロスカットになりやすいのでは、、、。

でもアドバイザーさんが言うし、スワップが11日分増えるのはかなりお得だ。

よっしゃー、買い、両建てします!!!

 

5.195円 買い 50枚

 

4/24 9:00のポジション

 5.870円 50枚 売り 

 5.915円 50枚 買い

 

つづく